ミヤワキミート

お肉屋さんです。ミヤワキミート。


原木でおりて、市川八中の裏にあるミヤワキミートへ。外環工事のため、道がわけわからん。


f:id:zimuya:20170505195945j:plain


ここのカツサンド、美味い。


f:id:zimuya:20170505200102j:plain

4色サンドと3色サンドを買ったよ。

4の方は、ポーク、チキン、メンチ、コロッケ。4色550円です。食べ応えあり。


久しぶりに食べた。うまー!ここの近くの職場に異動したかったのに。先に入られてしまったよ💧


風邪をひいているのと疲労で、鼻水と頭痛がひどく、一眠りしました。


夕方はヨ様の自主トレに付き合い。とりあえず茨城県大会まであと1ヶ月半なので今週はスタミナ週間。

ビッグミット1分半×10

サンドバック(ママと隣で一緒に)

2分×2

1分半×2

突きと動きだけ1分。

ハンドミットで上段蹴り込み100本

シメに、外で駐車場約50メートルダッシュ5本。

風邪なので組手はお休み。


フツーのアラフォーより運動しているはずなのに、なぜ細くならないの?食べるのももっと食べたい気持ちをこれでもかなり抑えているのになぜだ。てか、どうしてこんなに食欲あるんだ。一昨日は腹筋いろいろ混ぜて、トータル200以上やったのに。どうして腹と太ももがなくならないんだー!


ネットで調べた結果、部分痩せって基本ムリらしいです。ダメ元で、腸もみを始めてみました。ひたすら腸を揉む!押忍






広告を非表示にする

夜食は

焼きそばの麺と袋野菜をてきとーに鍋で炒め?食べた。油がなかったので、焼肉のタレで笑。まあまあ。

f:id:zimuya:20170505123107j:plain


夜中は寒かったです。パーカーとライトダウン着たが、寝袋で寒い!と思ったら、テントの入口のチャック開いてるし💧


f:id:zimuya:20170505123329j:plain

ヨ様お気に入りの子羊の鈴さんは、なかなかつれない。


f:id:zimuya:20170505123446j:plain

牧場開発の飲料。炭酸の乳酸菌飲料らしい。


帰路です。キャンプは楽しかったし、昼間は暑かった。ヨ様は爆睡中〜

広告を非表示にする

牧場なう

成田の方面にきてます。

混んでる!

とりあえずヤギや羊と戯れました。羊の方が個人的に好みだわ。

f:id:zimuya:20170504183552j:plain

エサ狙われて怖いよ。ローキックとかはしませんでしたよ。

f:id:zimuya:20170504183653j:plain

羊のたえこ、かわいい。たえこの目線で。


旅費節約のため、キャンプです。結構前に予約したのに、ラス1だったので取ったらしい。1区画1万円って、過去最高に高い。(神津島は2千円)

f:id:zimuya:20170504183905j:plain


うちのキャンプは、備品不足です。テーブルがなく、台もない。イスは大きいのが1つしかありません。あとの2つは、職場の運動会用ので、廃棄になって捨てられていた小さいイス笑。これでもタープ買ってから、だいぶ雰囲気出てきたつもり。たまにしか行かないのに、お金かけるのがもったいなくて。周りのキャンプグッズ、なんだか凄いです。ハンモックとか素敵だわ〜


やることなくて、夕方から焼いたら肉、食べ終わってしまい、腹減り。夫たちが、コンビニへ食料調達行ってます💦



広告を非表示にする

プリン

ローソンで300円もした!

f:id:zimuya:20170501074918j:plain

おいしーーけれど、300円ってほどではないかも、、


土日は贅沢してしもた。

f:id:zimuya:20170501075057j:plain


スタバのフラペチーノ、うますぎるよ。キャラメルフラペチーノ、好きすぎるよ。学生の頃はコレ飲んでればオサレと勘違いしてたぐらいだよ笑。しかし、ショートサイズでもお高い、、


f:id:zimuya:20170501075350j:plain


最近、よく出るな〜♩ロッキンオンのインタビューも良かったけれど、これは表紙の笑顔が良すぎるので買いだな。5月中旬発売のMVも予約完了。



広告を非表示にする

桜散り

職場の横の通称、がんばり坂。


急坂を登りきると、

雨で汚くなっちゃったけど、ピンクの道ができています。

f:id:zimuya:20170428210943j:plain


ヨ様の季節の俳句。

気があうわね。

f:id:zimuya:20170428211033j:plain



広告を非表示にする

金曜だな

https://youtu.be/yoLu9IYN974


ナンバーガール 透明少女


いまさら聴いてる。


f:id:zimuya:20170428080029j:plain


甘い飲み物、好きで、ついこんなの買っちゃう。うまー!ココナッツミルク、うまー!


ほんのすこーしだけ、痩せた。

いや、着る物が薄くなっただけか。

広告を非表示にする

ラーメン三昧土日

f:id:zimuya:20170423233722j:plain

ワケあって、浦安方面までドライブし、昼に「麺屋 荒武者」に入りました。

客が少なくて不安になりましたが、看板が美味しそうなのでつい笑。


エビ味のスープ。醤油、味噌、塩が選べたので、私は大好きな味噌で。


美味しい〜〜♩


普通なんだけど、エビ風味が効いてて、麺の太さもいい感じ。満足でした。ヨ様はエビやだーとか言って、普通の豚骨食べてましたが、分かってないな。店の看板メニュー食べなきゃ。


そして、日曜の今日。特に用事もなく、遅起きしたのにひどい頭痛の目覚め😱最近、土日になると頭痛がひどい。(どうもこれは、睡眠リズムがいつもと変わるせいかもしれないらしい)んで、掃除したり、雑用した後にヨ様とアトレ。アトレ内の中華屋で、またもや麺を食す。私は担々麺にしました。飯食べたら頭痛薬飲もうと、イブをプチっ。1回2錠なのに、1錠が担々麺のスープにin💀最悪。辛くてスープ飲み干すのも無理だし、れんげですくっても、汁が担々だから見えないよ、、れんげ2本使って必死で発見し、頭痛薬飲んだよ。


メニューに、餃子パーティー90分1500円弱という、素敵な企画がありました。普段、稽古のある日は餃子を避けて生きているので、稽古のない暇な日に、空腹絶頂状態にして行きたい。8種類の餃子(揚げ餃子、水餃子、焼き、シソ入り等)が食べ放題よ♩


その前に痩せないといよいよヤバい。軽量級ではなくなっていますがな。金曜もヨ様と公園走ったりサッカーしたりして、土曜も稽古で汗かいたが、減らない、、基礎代謝がめちゃくちゃ悪いです。2キロ痩せてから、餃子パーティーに挑みます。


今日はのんびりしたのに、頭痛はひかないし、胸はドクドクなるし、なんとなく重〜い一日でした。今週は元気に過ごしたいおー♩






広告を非表示にする