
学校公開

午前中、子育て休暇をいただき、参観してきました。約一週間の公開ですが、初日って大事かなーと。


算数と国語、なかなか良かった。

先生は若い男の先生で、声が通るし、細かく指示して、解りやすい。

あんなにみんながフリーで発言するクラスなのに、時間通り進んだ笑。それ普通?

ヨ様も、正当な?先生が求めるような?

課題に沿った?発言を2回程してました。

宇宙人なのに、意外と社会に適応してる笑。

スイミー、懐かしいなぁ。


業間休みのコマ遊びまで付き合い、

仕事に向かってます〜

先生が大縄に誘ってるのに、男4人で教室でコマ!まーいいけど^ ^


図工の作品。夜の虹。なかなか好き。


f:id:zimuya:20150624115212j:plain

f:id:zimuya:20150624115250j:plain


広告を非表示にする