
スカイツリー

本日、代休のため、年休〜

休みに慣れて、登校拒否になりそうなう。


今日はヨ様の耳鼻科と美容院と、

そして二人でデート❤️

なんと私は初めてスカイツリーに登った!

先日、登るチケットがもらえず、断念したのでね。

チャリで行ってきた。チケット売り場70分程、並んだよf^_^;お年寄りが沢山いました。


いやーエレベーター速っ!

上に登って、更にチケットを購入し、最上階まで到達!

なぜかヨ様、最上階の絨毯と言っても土足ゾーンですけど、、

いきなりしゃがんだと思ったら、

でんぐり返しした!

は?!何やってるの?床だよ!と言っても

もう1回転。やはり宇宙人。


帰り道は、天祖神社でヨ様の健康を祈ってきました。ヨ様は「みんな元気に過ごせますように、死にませんように、ママ大好き」って沢山お願いしてました^ ^


夕方は久しぶりにカラーリングに行ったよ。

暗めのアッシュ系にした。前回染まりすぎて、赤い髪のおばさんになった反省を生かして。

f:id:zimuya:20150629224015j:plain

f:id:zimuya:20150629224258j:plain

f:id:zimuya:20150629224402j:plain

広告を非表示にする