読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サナギは

サナギちゃん

連日の雨の間に、死んでました、、

軒下で。

うじ虫らしきものがついていたが、

まさかね笑

と、まだ生存を信じていたが、

翌日もうじ虫は増え、サナギは黒くなっていたよ、、ナムナム


幼虫も1匹死んだし、

残るは幼虫2匹。

元気で今にもサナギになりそうな色だけど

土から出てる、、やはり土がダメっぽい。


もう、成り行きに任せるわ。


ヨ様が日曜午後から、吐いてます泣

土日の稽古は組手絶好調だったのに。

疲労やバテが溜まると、いつも胃腸にきて、

数日間ダウンします、、自家中毒

去年の夏もなったね、、

昨日から点滴生活。

早くよくなぁれ⭐️


大会前なのに、1キロ位、痩せたかな。

病院では、なぜか身長が急に伸びていたらしいが笑。機械が間違ってた?3ヶ月で4センチも伸びる?

アルファgpcという、身長伸ばすサプリを飲んでるから?


そんなこんなで今日は時間休2時間もらい、

社長出勤なう。

夏だね〜

職場付近、田舎で、虫だらけ!


いってきまーす。


f:id:zimuya:20150714093953j:plain


広告を非表示にする