やっと終了〜

関東大会〜!

ヨ様、順調に?二回戦敗退f^_^;

ま、今はこんなもんだ、実力。

他支部交流、支部交流、国際と、

なぜかかなり実力よりよい結果が出ていて、

神がよく降りてくるなぁと思っていましたが、本日は持っている実力通り^ ^


世の中には想像をはるかに超える

強〜い子供がワンサカいる!

一般人が見たら驚くだろうな

子供のガチの殴りあい笑

一般女性の部も口から血流してたよ、、


ヨ様は二回戦で国際3位の子と対戦。

体格差も実力差も、そして見た目の雰囲気もかなり差がありましたが笑

(試合会場でも赤ちゃんぽい笑)

負けはしたものの、

相手のやりにくい間合いでポジション取りでき、まあまあかな。思っていたよりはやれたかな。小さいなりにもっと回転力とキレがないと勝てないな〜


それより一回戦のキレの悪さが反省でした。

アップでやる気スイッチ押せや〜


さらにはダークホース的なコが優勝しており

、やばいね。連打の勢い。体格もよいね。動ける程よいでかさ。


子供でも、ホント小さいうちから体重別にしてほしいと、心から願う小さいコを持つ親です。食が太くならん。普通に食べさせるのも一苦労、、やはりデカイ子が強いよ、うちの競技は。


なにはともあれ、大きな行事が終わり、子供の世話も、運営等の諸準備もひと段落です。

夏休み〜?沢山遊んで、泳いで、練習するぞー。と母のテンションはあがる。ヨ様のテンションはべつに笑。


8月は茨城県大会?


その前に伊豆に行く予定。

キャンプです。どきどき。

シュノーケル、安いけどシリコン製に買い替えた?

f:id:zimuya:20150721002808j:plain




広告を非表示にする