読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海〜!

水曜に休みを取って鵜原に行きました!

f:id:zimuya:20150724093236j:plain


日焼け止めをいい加減に塗ったら、

手形がくっきりでき、

ガイコツが乗っかっているようです笑


数時間の間に日焼けし、昨日の稽古は

道着が擦れて痛い〜(T . T)


某国立大学附属小の臨海学校がきており、

場所を大幅に使い、

さらに!!

追っ掛け?の保護者が離れた位置に群がり

三脚とビデオカメラ!f^_^;


怖すぎる。。


海広いのに、うちのテントや、私達の凄く近距離にカメラを構え、失礼極まりない。。


あまりにもひどく、監視員に言いに言ってもお構いなしに我が子を撮り続け、最終的にそちらの教員に注意してもらったのですが、

しぶとく3〜4人が残ってカメラを構えていました。


周りの迷惑とか、関係ないのね、、


だいたい、臨海学校に追っ掛けいくか、、


世も末だわ、、


やつらがいいポイントで活動しているから

いつもより横で泳いだら、岩が多くて足切れたし💢


道場の合宿バスを見送りに行き、

これから出勤なう。

テンション上がっていて心配、、笑




広告を非表示にする