充実した夏休み

今朝はヨ様の自主トレ朝練につきあったら、

いつもの倍ぐらいはりきってやっており、

色々な蹴りを試してみたり、頭がかなり働いて、動いている様子でした。

ローもキレがあってなかなか痛いよ。

早く私の足をぶち壊す位、強くなってほしいな🎵


朝パワーってすごい⭐️

いつものダラダラはなんなんだ?


学校が朝からやる意味が分かるね。

子供が元気な時間帯なのねー


ちなみに私はかなりの夜型人間ですがf^_^;


昼はガストでまったり二人ランチ。

お子様メニューにマグロ丼があり、

ヨ様ご満悦。

f:id:zimuya:20150725233639j:plain

これは無印の店員に、寝てみていいですよ、

と言われた状態、、、どうなの、、

なにげにユニコーンシャツ。


そのあと、空手の後輩の出産見舞いに

五の橋産婦人科へ。

新生児の可愛いさに、感動❤️

母子共に元気そうでした。

ヨ様も部屋を出るなり、


かわいかったね〜!とニコリ。

アンタもかわいいよ、と親バカ。


そして、ヨ様は夕方から、夏の一大イベントである、ポケモンの映画へ行きました。

私は帰宅し、雑務処理後、

まつ毛パーマ!

最近、顔に疲れが出まくり、老けてきたな、と本気で感じ出すお年頃ですが、

少し気分もあがるね^ ^


夜は隅田川花火をベランダから観たよ。

f:id:zimuya:20150725233420j:plain

まだ始まりの小さな花火。

夕暮れと花火もなかなか良いね。


この方角にビルができたら見えなくなってしまうんだろうな。。


1日の充実が半端ない夏休み。







広告を非表示にする