
初めての南伊豆 1日目

朝4時出発の四時間半!


天気は残念ながら曇り!


目的はヒリゾ浜

伊豆のセブ島とネットで評判。

しかーし!渡し船欠航(T . T)

台風の影響でうねりがひどいね。


なので、中木という所の戸外浜で泳いだが

寒い!うねりのせいで、水もイマイチ

f:id:zimuya:20150729175503j:plain

そこで、フツーに弓ヶ浜に移動し、

砂浜のうみで波越えしながら、海水浴。

ヨ様は楽しかったらしい。


そして夜は初めてのキャンプ!

というか、飯は作らない系。

テントのみ笑

一応、椅子有り。


ご飯はスーパーの寿司やらお菓子やら笑

隣との差が激しすぎる!

タープやら飾りつけやら。

アウトドア業界を知る34歳の夏。

f:id:zimuya:20150729175931j:plain

夕陽ヶ丘キャンプ場は夕日が絶景のはずが

霧!まったく夕日なし。


でも、いいんです笑

ワクワク感がたまらん。

海そばのせいか、虫が全然来なかった。


次はちょこっと焼物ぐらいはしたいかな。

基本的に、面倒で装備が必要なことはキライなので、ちょこっと^ ^


そして翌朝、天気予報では雨だったはずが


晴れた!


キャンプ場からの絶景が癒し!

f:id:zimuya:20150729180419j:plain