
南伊豆2日目

念願のヒリゾ浜へ!


ネットで調べたら、

セブ島?!という見出し。


写真もめっちゃきれい。

中木から渡し船で行ける浜。


やっと行けました😄


感想から申すと、


良かったよ、でも

日本の田舎の海でした笑


セブではないね笑

f:id:zimuya:20150803122357j:plain

魚も沢山いて、ウツボにも出会った!

楽しくシュノーケルできました^ ^


しかし、ネット社会の影響か、

ここ3年で流行ってしまい、

狭い浜に人がビッシリ、、

波打ち際までテント!浸水してますよ〜

f:id:zimuya:20150803122718j:plain

これなら、人が少ない大島辺りでのんびり泳いだ方がよいかな、、と思いました。


渡し船で中木に戻り、昨日の戸外浜で泳いだら、この日は穏やかで、人もいなくて良かった。のんびり泳ぎまくり、、


ヨ様の背中は、先日の鵜原の日焼けが、、

f:id:zimuya:20150803123035j:plain

疲れると車に酔う人になってしまい、

伊豆は山道だらけなので、ヨ様は移動のたびに吐きまくり。草むらと間違えて、アロエを育成している花壇に向って吐いてました笑

すんません、、アロエ


そんな二日目でした。





広告を非表示にする