南伊豆最終日

とにかく昼まで遊び倒す!

最終日は、海上アスレチックを目指して

妻良(めら)で泳ぎました。


たいしたアスレチックではないが、

ヨ様は一番喜んでいたね笑。

子供は遊具に弱いな。

f:id:zimuya:20150808205026j:plain

小さな浜だけど、

ウニが沢山!

またウツボちゃんに出会い、

みんなで見ていたら、


ガッと口を開けて威嚇された😱


ウツボ、なめたらあかんね。


あと、シマシマの小さな魚数匹が

なぜか逃げず、私に寄ってきていました。

餌はないはずだが、なぜ笑


帰りは熱川、伊東、熱海を抜けるまでに

4時間近くかかった、、

伊豆はやはり、車が難点、ということを学びました。


まだまだ全然見るところが沢山ありそうな予感の伊豆。電車で、王道の下田も行ってみたいな〜。


あと、10年程前に、強化選手合宿で行った

武道場らしき、体育館の前を通ったかも。

当時はどこが何だか分かっていなかったけど、弓ヶ浜付近に他に武道場なんてないだろうし。ココだったね。

あの合宿が、軟弱な私が人生で最大に運動をした3日間だったと思う。早朝から何キロも走り、ダッシュ。午後から夕方まで稽古。シメに山道ダッシュ。五本蹴り80往復とかフツーに言われる、、2リットルのペットボトルの水がガバガバ飲んでも足りない、という思い出です笑。お部屋の女子部、楽しかったな〜





広告を非表示にする