読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茨城県古河市なう

明日は茨城県大会。

我が子含む5人の選手が出場するため、

前日に古河市入り!


電車で行きたいな〜というので

ヨ様と私だけ車に乗らず、

上野から東北本線で。

ボックス席で旅行気分!

二人で9000円のビジネスホテルも

なかなか良い!

てか、ビジネスなのに部屋が広い。


町は、一応、駅にスーパーとか、飲食店とかがある。地方のまあまあ人がいる町、でも県庁所在地より劣る、的な感じでした。


明日みんながんばれ〜

ヨ様も毎日がんばっているから、

まず一つは勝てるとよいな。


欲をかかず、まず一回戦。

と、どんな試合でも、親になっても、

心で思うようにしています。

優勝したい、とか、欲をかくと

準備運動やアップや、色々な部分で力んだり集中力を欠いて、結果うまくいかないことがおこりそうで怖い。

私は普段はギャーギャーうるさい母ですか、

人に期待をするのが苦手。でも期待しなきゃ勝負はさせられないし、その辺の葛藤があったり、色々悩んで行事前は胃が痛い。しかし

ヨ様は私と違い、本番にわりと強い。普段からきちんとやればいいのにな〜と思うけど、、フシギくん。

お泊まりの大会、好き。と、県外の大会で旅気分をしっかり味わっているし。


明日はちゃんとやる気スイッチ押せるのかな〜

f:id:zimuya:20150808213748j:plain

毎晩暑くてクーラーなしでは寝られない部屋で、変な咳が出ているため、長袖とマスクで寝ている。旅先でも。変なところは意識高い小2笑。




広告を非表示にする