
雨の館山

月、火と館山でキャンプの予定が雨。


初日は天津小湊のホテル三日月で

小さなプール。天津小湊だけ行ったことがなかったのでココにしたけど、、ヘボ泣

勝浦や木更津と違い、風呂も一種類。


そこから鴨川経由で館山へ!


豪雨!



ギリギリまでキャンプにするか迷ったけど。迷っているうちに、また豪雨。ムリね。


夕方、民宿素泊まりに電話しまくるが、

満室が多く焦る。諦めて車泊にしようかと思っていたら、せいたろうという、庶民的な民宿が取れた。ラッキー。素泊まりで13500円ってのも虚しさが残るけどね、、

風呂も広いし、清掃がきちんとしている民宿でした⭐️

民宿って、宿によりけり。繁忙期に清掃が雑だったりすると、、古くても、清掃が行き届いていて女将が感じいいと安心するわ。


翌日、東京は晴れたらしいが、

雨と風!


念願の沖の島に行って泳ぐが、寒い。

ボチボチ魚も見たけど、寒い。

誰かが座ってないと、テント飛ぶ。


午前中、根性で遊んだけど、昼に上がりました泣。晴れてたら最高なのに〜

帰り道で晴れ間が見えて、更に虚しさ笑。


岩井海岸で足ポチャしたり、内房見ながら帰路。


帰宅して、

両親といこいへ〜

いつもの居酒屋。


広告を非表示にする