
忙しい!

仕事も夏休みの処理が、、

空手も支部内大会の準備が、、

とにかく

いろんな事務作業がやりきれずに

ミステイクが多々ありますが

なんとか生きています


贅沢に!

f:id:zimuya:20150918001818j:plain

うまし!

オレなのに果実が生きてるよ〜


ヨ様、日曜日試合です。

がんばれ〜

ふだんが最近だらしなさ過ぎるので

心配、、本人いわく、


本番型だから


って、、練習ちゃんとやれよ💧


支部内は組手の試合だけでなく

型の試合も出るけど、下手だね笑

でも、あーんなに普段、手抜きなのに

照準合わせてそれなりに一生懸命やれるから

試合パワーってすごいね。

今日最後の練習で

大きい声で、型名言えてたから

ママは満足です。ってまだだよ本番は。


早く当日になれー

風邪が怖くて。


試合終わったら、

茨城県の神栖にキャンプいきます。

世の中にキャンプバカが多すぎ、

数10件電話して、やっと取れたよ。






広告を非表示にする