読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バザーからの埼玉県大会〜

3連休、多忙で疲れてます、

出勤なう、、


土曜日はバザー。全員手伝いなんです、、

ポケネットの係。子供が球投げて網に入れるゲームね。係2名って少なっ笑。

球が後ろに飛ぶと、私達おばさんが走る笑。

2時間、列が途切れず、疲れた〜

面白かったけどね😅

バザー、無くてもよいかな。


日曜日は埼玉県大会に少年部4名と行ったよ。

ヨ様は3回戦敗退。あと1つ勝てば3位に入れたのに〜!

でもまあ、健闘したかな。インドア系なのにがんばってるよ笑

攻撃がザツなので、質を上げていきたいな〜♩だいたい性格がザツよね。泣くならもっと練習マジメにやれ〜

会場でふざけて手すり滑ったり、空手の人々が声かけてくれても愛想悪くて、母はまったくもーでした。宇宙人、、👽幼少期はこんなんじゃなかったのに悲しい😱

f:id:zimuya:20151013075632j:plain

来月は神奈川県。がんばれ〜