
蒙古タンメン中本

月曜日は一息、と言いたいところですが

ヨ様のドッチボールが2時間練習のため

午前中に道場の事務やら部屋の片付けを済ませ、学校へ。

人数が少なく、沢山パスの練習をしたので

お母さん達は肩が痛いです。


3時過ぎに小腹がへったので近所へ。

いつも行列ができている

蒙古タンメン中本が、並んでない!

ラッキー。


私は初心者向けの味噌タンメンで辛さ3を。

f:id:zimuya:20151014074317j:plain

夫はいつもの蒙古タンメン、辛さ5を。

f:id:zimuya:20151014074420j:plain

美味しかったよ^ ^

麺も好きな太さとかたさで

うまーい!野菜も沢山取れる。


辛いと食べるのが遅くなるねー

なんて言っていたのに

あとでお店の奥様に

食べるのが速くて驚きました〜!

と言われた笑。

職場では私は遅い方なんだが、、


来週は平井の方にあるラーメン屋に

行く計画。

広告を非表示にする