
◯政というラーメン屋さん

平井の住宅地の中に

ラーメンマップで赤印のお店があり、

土曜日の昼に行ってきました。

f:id:zimuya:20151020075119j:plain

私の好きな昔ながらのラーメン系?

こんな感じ。

f:id:zimuya:20151020074717j:plain

ワンタン麺。


薄味過ぎてなんか物足りない感じなんだけど

そこが良くて。

途中で胃がもたれたりすることなく、

もう一味もう一味、、と思いながら

ペロッと食べ終わってしまうあたりが

美味しいというか。

あっさり優しい味でした。

塩ラーメンはさらに薄味だったよう。

ヨ様はガキのくせにつけめん!

鰹節系のあっさり味でした。


f:id:zimuya:20151020075326j:plain


蔵前通りから、平井大橋の手前を左折した

住宅地にあります。

これはリピートしたい。



ヨ様は股関節痛から復活。

鼻水と咳がひどいけど

お部屋で10分練習から始めた。

パンチマスターになろう!


嫌がってるけど笑