
今年最後の富士山杯!

f:id:zimuya:20151228100548j:plain

前日から宿泊です。

吉田町役場というバス停まで。

富士吉田、じゃなく、吉田町。。

新幹線からの東海道線からの

バスからの徒歩!

遠かった、、


ヨ様は初中級の部で準優勝、正直、優勝して欲しかったという内容で、欲をかくと残念というか。

こんなにやってるのに、進歩ないな〜

せっかく時間かけてるのに、日頃のだらしなさが当日に出てるというか。


まあ、空手をやるのは大変なことだし、

試合に出るだけで大変な緊張があるわけだし、スポーツの世界は実力も努力も上には上がいるんだよね。

ほめてあげなきゃね。


でも、だらしないのは直そうね、来年、笑。

君は日頃、手を抜いている時間が8割だよ、

と母は言いたい😱宇宙人め、、


ヨ様は夕方までの長丁場で、

冷えたり温まったりの繰り返しで体力消耗し、帰りの電車で嘔吐しまくりながら帰宅し(もちろん袋に笑)

今朝はケロッと起きて、妖怪ウオッチの映画を観に行くとはりきっております。

冬休みモード。

おつかれ〜

f:id:zimuya:20151228102328j:plain

母は仕事。

時間休で、今から重役出勤。

がんばるぞ〜