雪山へ

日帰りでスキーに行きましたよ。

私はスノボー。


群馬県の沼田ICで降りて、

川場スキー場という所に行ってきました。

知らなかったけど、古くからあるスキー場らしい。永遠のビギナーな私がみても、施設が凄くよかった気がします。ムラスポが入っているせいか、レンタルの道具が良い。飯処も複数あり、オサレでした。


雪はスキー場にだけありました笑。


f:id:zimuya:20160112074615j:plain

暖冬は良くないね。所々、土が、、

コースは結構オープンしていて、初級もロングコースが楽しめました。ただ、転ぶとカタイ!転ばないように守り入りながらの滑りでした、、

f:id:zimuya:20160112074953j:plain

そして最後の一本で、

デジカメ落とした、、( ̄◇ ̄;)

防水用。買い換えたばかり、、

届け出たが、連絡なし、、

板を返却してから気づき、探しに行けず。

ショック、、

イライラマックスになり、

慰めにクレープやけ食いして帰りました。



ちなみに麓の町は、こんなに秋でした笑。

f:id:zimuya:20160112075331j:plain

昨年の水上は、バス停埋まっていたのにね。


しかし、ウィンタースポーツは楽しいね。

もっと上手くなりたいが、費用がなにかと高い。





広告を非表示にする