ふるさと祭り

東京ドームにて。

入場チケットをいただいたので、金曜の夜に行ってきましたよ。入場料もなかなかお高いので、ありがたや〜

19時過ぎから行きました。


こんな感じで、いろんな地方から食べ物や物産のブースが多数お店を出店しています。

f:id:zimuya:20160118074557j:plain

うちは給料日前にて、節約財政でしたが、

チマチマと5品食べました笑。

白河ラーメンはチャーシューうまし!

あん肝入りのスープ

ウニいくら丼は、タイムセール終わっているのに300円引かせた、、美味しいが、器が小さくネタ少ない笑。

北海道チーズコロッケ、まいう〜

ソフトはその場でイチゴを潰して混ぜてくれる♩ヨ様はやっぱりコレ。

f:id:zimuya:20160118075032j:plain

思いっきり食べたらやばいことになりそうなので、ドーム出てから、水道橋で餃子食べて帰宅しました^ ^


土日は家からほとんど出ませんでしたが

なんだか多忙だったー雑務がたまっていて、、


そして昨晩、というか最近、

眠り浅いんです。肩がこる〜

深夜になぜか、スリープモードのPCが

いきなり立ち上がった?

みんな寝てますよ。

心霊とかまったく信じていませんが、

なぜに、、

チャラ〜チャラン

という、Windowsが立ち上がる音で目覚め、青い画面になっとる?


なーぜー


しばらくしたらまた、

スリープになったようです。


雪だから早めに出たが、電車ノロノロ。



広告を非表示にする