
区の展覧会

f:id:zimuya:20160125074706j:plain

ヨ様の絵が選ばれたので

ティアラ江東に行ってきました。


小学校ごとにブースが作ってあり、

何名かの作品が飾られていました。


親バカですが、

我が子の絵が汚いけれど

一番かわいく見える笑

f:id:zimuya:20160125074728j:plain

なぜかかたつむりの模様に

「みんな」と平仮名で書いてある、、

模様になんとなく描いたらしい、

平仮名を笑


工作やら、家庭科やら

習字が合体した展覧会でした。


ヨ様は工作コーナーをじっくり鑑賞。

駐車場の無料時間を超えました。。

まあ興味持つのは良いんだが。


工作は、図工専科の先生の

テーマによって面白さが光ると思う。

面白そう!と思う課題が沢山あった。


広告を非表示にする