
花金〜

年休を1時間取り、眼科と歯医者と美容院のハシゴ。めずらしく練習を他の曜日にずらしてあったので、予定を詰め込みました。


じ様とば様とヨ様は

地元のホールにコント山口君とたけだ君や、

テツトモが出ているお芝居を観に行っておりました。

ヨ様はテツさんと写真を撮ってもらう瞬間に、「僕は12月24日なの」と、謎の自己紹介をして、世間話していたらしい。お笑い芸人好きに拍車がかかったね。テツandトモは、歌唱力が凄いらしい。


私は一人夕飯で、蒙古タンメン中本

f:id:zimuya:20160131005012j:plain

あんまし辛すぎるのは苦手なので、

辛さ3の味噌タンメン。まいう〜


歯医者は予約をすっぽかし、16日も経過。

謝罪して気まずい中、被せ物完了。


9時過ぎに、観劇軍団と合流し、街のホーム居酒屋さん、「いこい」へ。

ヨ様、常連かのような緩さ。

ラムネとポテトフライ、お子様ね。

f:id:zimuya:20160131005459j:plain

夕飯2回で、体重マックスなう。


学校から返却されたプリントが笑えた。

f:id:zimuya:20160131005712j:plain

おこる、の似ている言葉をみつける問題で、

カツを入れるって、、

線を引っ張ってある、、先生、、


今日は漢字ドリルの宿題で、

「きびしい父と母」という1行の書き写しなのに、スで間違えて

「きびしい母と父」と書いていた。

順番逆ですが、、


広告を非表示にする