コンバース!

オールスターのハイカット!

レザーの白!

楽天でポチッとな〜

f:id:zimuya:20160216232900j:plain

黒い布の定番ハイカットがほしくなり、

アディダスのスタンスミスとか、

いろいろ迷った末、

コレに至った。

最近は黒いスニーカーばかりだったので

白が急にほしくなって。


まぶしい〜✨


すぐ汚れるかな笑


難点は、オールスターって履きにくいよね、、朝、1秒を争う命がけ出勤をしている私は、スポッと履けない靴は困る。。

早く馴染んでほし〜


次は春のコートほし〜


止まれ物欲と食欲!


あとね、ネットでノニジュースを購入。

モリンダのノニは高過ぎるから、沖縄産のノニジュース。900mlで2000円台。半額ぐらい。夫の実家から頂き、ちょびちょび飲んでいたが、花粉症が始まり、とにかく体質改善欲求が突然高まる、、毎日続ければ変わるかな。これからアレルギー全開になり、肌も荒れるからな。

今日は年休1で、耳鼻科でザイザルを42日分ゲット。花粉症つらいよ〜


広告を非表示にする