
国際親善大会

初日はスタッフ〜


2日目はヨ様のセコンド〜

f:id:zimuya:20160418074417j:plain

2回戦負け〜💧


まあ実力的にこんなもんでしょう。

現実を知るいい機会でした。

昨年、奇跡的に勝った相手が、優勝。

他の選手もハイレベルになり過ぎて、同学年と差が開き過ぎて、愕然としたわ。

根本的にフィジカルをどうにかしないと無理な世界だと思った。

走り込み、反復横跳び系のステップ、キックミットでキレ重視の蹴り込み、この辺を7月の関東までにやらなあかんな。


まあ、よくがんばってるよ。ヨ様おつかれ〜


せっかくがんばるなら、勝たせてあげたいなーと思う。勝ち負けだけではない、と理屈では言いたいけれど、やっぱ勝たなきゃつまらない世界だと思う。格闘技は。






広告を非表示にする