AED

救急救命講習受けたので、使えます。

うちの道場にも置いてあるから、

いざという時にやらねば!まあ、

いざという時は、起きないのがよいね。


そんな講習を受けたばかりですが、

木曜の朝から、1日に何度も、胸がいつもよりグッとつまる?ような、ドキドキが大きく感じるような?違和感があります。

苦しいまではいかないんだが。なんだろ。

運動もできるし、何てことはないんだが、

ドキドキがうっとおしいどー。


ヨ様はラジオに目覚めた。

日比谷公園でうまいもの広場が出ているとのことなので、今から二人でデート行ってきまーす❤️


f:id:zimuya:20160430114340j:plain


全然関係ない画像。職場にて。

たんぽぽ、大好き。他の野草も、名前わからないけど、たくましくて好きだわー。

f:id:zimuya:20160430114728j:plain

壁にも生えてしまう笑



広告を非表示にする