
連休短い

もう最終日だよ!泣

仕事好きだけど、旅行も好きだから
やはり休暇とお金と余裕がないと辛いもんがあるなぁ。お金と休暇、降ってこないかなー

国分のこいのぼり祭り、本日は撤収作業に入ってましたが、とりあえず写真は撮れた。
沢山泳いでたね

f:id:zimuya:20160505231833j:plain


うちの商店街も負けちゃいないぞ。

子供らは歌う

屋根より低いこいのぼり〜♩

下町です

f:id:zimuya:20160505232115j:plain

公園までランニング。

ヨ様は50mダッシュ×5本&遊び。

私と夫は軽く2キロ走。

天気も良くて、なんか素敵な夕方。

f:id:zimuya:20160505232433j:plain


夜、持ち帰り仕事で悩んでいる計算をやっと整理して、なんとなく納得できたら、頭が冴えて眠れません。先は見えてきたけど。
完全に体も頭も夜型。
私は学生の頃から完全な夜型。夜にこそ、漲るパワー。一人勉強の集中も、深夜番組や深夜コンビニのわくわくも。友達との長電話も。昔ハマった朝までニフチャットも。
思えば青春、、笑

おばさんになった今はただ単に、不眠、、
夜の運動はさらにアドレナリン、、
しかし
8:15スタートの仕事だから寝るのは義務。
そう、寝るのも仕事よ。
羊数えて、ぼんやりしなきゃ。

つべこべ呟くうちに、眠気が来そうな気がした。おやすみなさい、3連休。









広告を非表示にする