
アリとイノキとカイコ

f:id:zimuya:20160613080853j:plain

伝説のマッチを最後までみた。

ヨ様と。私達は、立ち技をやっているため、

やはりアリを応援してしまうよね。

自然と。

ヨ様も、

アリ、パンチ出せー!と声援。

しかし、ほとんど出さないね笑。

イノキの右ローがガシガシ入っているのに、なんでサウスポーにしないの?とか、反対にフットワークしないの?とか、素朴な疑問が残ったけれど、まあそれだけ緊迫していたのかな。


近年は総合とかK1とか、リアルファイトを見慣れ過ぎて、物足りなさがかなり残る。


アリのステップの真似して、カモーンイノキ!とか叫んだりしながら、ヨ様と楽しみました。ハードな夜更かし😅



そうそう、学校からカイコもらってきました。人気ないらしく、12匹も。可愛い❤️

基本的に虫大嫌いですが、動きの少ない虫は大丈夫♩カイコの幼虫は癒されます。

フンし過ぎだけどね❤️

f:id:zimuya:20160613081939j:plain