立食い寿司

西船橋駅構内にある立食い寿司屋さん。

職場の先生がなかなか良いとのことで

気になっていました。

水曜は稽古ないので帰宅途中にフラリ。

夕飯もフツーに食べるのに笑。

一貫80〜120円と、リーズナブル。

とりあえず6貫いただきました。

10分もかからず食べ終わってしまう💧

f:id:zimuya:20160623074316j:plain

なかなか美味しいネタ。

真鯛の塩レモンが良かったです。

もちろん夕飯も食べた。そして、

ヨ様と公園でダッシュやったら苦し〜


うちのカイコさんは、数匹亡くなりましたが、繭玉ちゃんになっているコもいます❤️

f:id:zimuya:20160623074733j:plain

がんばれ〜

この行く末はどうなるんだっけ。


今日はヨ様が社会科見学のため、弁当2名分。うちは男の子なので、そして私も男性?のため、キャラ弁には全く興味なし。

卵焼きとウインナーとプチトマト等の

地味弁当ですが、1名分より微妙に時間がかかる💧

卵焼き、いつも卵1個を2回転で終了の手抜きなのに、本日は3個をゴロゴロしまくり!なかなか厚みを帯びた笑。そして斬る!

f:id:zimuya:20160623075325j:plain

いつもグダグダしているのに、遠足の日は

準備速い💦私の出勤前に、顔洗って歯磨きしてるし。


広告を非表示にする