オリエンタルホテル

前校長先生の退職を祝う会。

新浦安のオリエンタルホテル東京ベイにて。

新浦安なんて何年ぶりかな。

駅を降りると海の香りがした笑。

幹事長?の作った思い出のスライドと、職員からのビデオレターが、笑いあり涙ありで、校長先生も感動して泣いていて、とてもアットホームな会でした^ ^


会計で、係の人がなかなか来ないから

前半のみなさんの挨拶、見逃したし?

暇すぎてこんな写メ。

f:id:zimuya:20160627074502j:plain

この会の写メが、これ1枚って。。


二次会は西船橋に移動し、

新旧一緒の、いつもの大柏の飲み会。

異動した先生たちとこうして集まれるのは

最後かな、と思うとさみしいなぁ。


帰宅したらカイコが立派な繭玉に!

黄色もあるのね〜


12匹中、結局ここまでできたのは3匹でした。生命って難しい、ホントに。


f:id:zimuya:20160627074927j:plain