奮発!

6月も終わりですから〜


ツイッターで地元後輩のバンドTが

安くなっていて、ついクリックした。

ライブ行けてないのにTシャツ増える笑

f:id:zimuya:20160701001050j:plain

Tシャツって年齢と共に着る回数が減りつつあるが、でもなんか目が欲しくなってしまうのよね。スニーカーも同様。


そして、本も購入。

本屋さん大好き。

ヨ様に、はれときどきぶたのシリーズを

ずっと探していたのに、なにげになくて

(古いから?)やっと発見!

豚が空から降ってくるシーン、大ウケでした笑!気に入ってくれたみたい。

シリーズ揃えたい。


私は村上春樹が何冊か続いたので、たまには違うものを。20代前半に読んだけれどスッカリ忘れている「深夜特急」を読みたくなり、購入。旅のロマンがあるなー

f:id:zimuya:20160701002209j:plain

ちなみにニャアアアンは、試し読みが良かったのに千円もするマンガ本に躊躇していたが、結局、買い。ネコ漫画、おもろい。


広告を非表示にする