七夕の願い事

錦糸町オリナスで買い物。

七夕の願い事を書くコーナーで5枚も書いたヨ様。欲張り、、しかも個性的過ぎ、、

f:id:zimuya:20160703230408j:plain

科学者になりたい。

新しい細胞を発見したい。

長生きしたい。

環境がよくなってほしい。

関東大会で3つ勝ちたい。


今回の関東大会、出ないのに?笑

冬の関東?謎

8月に全日本出るのに、そのことは願わないの?しかも3つ勝ちたいって、、入賞とかではなく地道に笑


オリナスはセール中で、パーカーとTシャツ買ったのに2300円でした。安物買いの銭失いおばさんです。夫にクロックスが買ってあげたくて、セールで1900円とラッキー。

あとはキャンプ用にシングルバーナーと、お湯で作れるチャーハンやスープの素をゲット。今回は簡単キャンプのため、焼き物はしません。


f:id:zimuya:20160703230552j:plain

帰りは歩き。暑過ぎ。力水懐かし〜

昔、稽古帰りに自販機で父によく買ってもらってたなぁ。ティーグルトも好きな味だった。

限定モノに弱い。↓

f:id:zimuya:20160703230835j:plain


今週もがんばるぞ。


ユニコーンの9月市川市文化会館

一般発売を待てず、ヤ◯オクでゲットしてもらいました。元値より千円チョイ高いが、もう全然有り!だって、ユニコーンが、本八幡にくるのよ。あの文化会館に???夢のようだわ〜

夢で、奥田民生さんに会えたことがあるんだけど、いざ会ってみたら話すことが思い浮かばなくて、焦ってる夢でした笑。誰とでも仲良くなるのは得意だけど、ユニコーンは存在が神すぎて、夢でも話せなかったのでしょう?




広告を非表示にする