電車で

ポケモンGo

じゃなくて


おばあさんが、アウトドア用の簡易なイスに座ってた。座席増やすのってアリなの?

車内は空いてるんだけど、、


ポケモンGoはつい始めてみたけれど、そんなに面白さが分からない?でも、なんとなく見てしまう気持ちもワカル。

目が悪いのでヨ様はDS等のゲーム機はやらせていませんが、帰宅すると私のポケモンを確認している?彼はポケモンの図鑑やらメダルやらで詳しいため、メガ進化するとどうのこうのと教えてくれます。興味なし笑。

こんな機能もあるのね。うちの食卓にモンスター、、

まあ、たまごっちが流行った時のようなもんかなー。公園に出かける人が増えるのは良いね。マナーさえ守れれば。

f:id:zimuya:20160727110123j:plain


健康診断で胃部レントゲンでバリウム、、

苦手です、、

休暇を取り、帰宅して食事して、昨日からお腹の調子が悪いのに、さらに下剤飲みます、、レントゲン車の人が絶対飲むべきと言うので、、夕方ヨ様の学校の個人面談、平気かな、、笑

あ、カレーをお食事中飲み方、すみません。






広告を非表示にする