亀ぎょ

昨日は健診のあと、帰宅。

昼はヨ様と亀戸餃子

夜はみんなとの稽古はなかったので

餃子もアリでしょ。

コンタクトスポーツをしているので

なかなか餃子を食べる日がないのが悩み。

f:id:zimuya:20160728075123j:plain

小さな餃子が1皿に5つ乗ってきて、

自動で2皿まで出てきます。

3皿目からは注文で、わんこそば形式で

どんどん焼いてくれます。

野菜が多くて食べやすい。

土日は混んでて列に並びたくないので

地元っ子は平日に。

たまに通勤帰りに一人でも寄ってしまう程の魅力笑。餃子が品切れになり次第、閉店になります。


今日も一日、出勤💧

明日の午前は研修会だから、今日のうちに仕事片付けなきゃ💪


ヨ様の個人面談は15分のコマを1時間もしゃべりまくってしまった。後ろがいなかったから。申し訳ない感じ。学力は今のところ問題ないようだけど、作文等の提出物を、自己判断で、未提出にしたりしているみたい💧大学生かよ。テーマ決めに自分のこだわりを悩みすぎて時間がかかるみたい。ベタで、てきとーでいいのに。読書感想文、大変だなっ


広告を非表示にする