
神津島の千両池

私が一番行きたかった所。

池と言っても、海の入り江です。


ネットでは、たどり着くのが大変と出ていましたが、なんとか歩いて行けた。

幼児とか、履物が滑る人はキツイかも。

車停めてから10分位、狭いところを歩きます。

f:id:zimuya:20160810125223j:plain

テンションあがる〜!

f:id:zimuya:20160810125406j:plain

青?碧?深いね、綺麗。

f:id:zimuya:20160810125556j:plain

到着!

うちらしかいなくて、貸し切り。

最高。

さっそくシュノーケル。魚いるね。

岩の近くに多いです。深すぎるところは見えないかな。

向こうの岩にたどり着き、登ろうとしたら藻で滑る!二度チャレンジしたが、また滑る。気づいたらヒジと指から血が出まくり笑。痛すぎるので諦め、戻りました。


綺麗だったなー



広告を非表示にする