沢尻湾

神津島で一番泳ぎやすかった海は

沢尻湾でした。


赤崎遊歩道が有名ですが、こちらは人も少なくてのどか。飲食店がまったく見当たらないので、藤屋ベーカリーのパンで昼ご飯。

f:id:zimuya:20160810173858j:plain

後ろに見える建物は、ホテルの廃墟です。

バブルの頃は神津島、流行っていたらしいですが、今は本当にのどかな田舎です。

f:id:zimuya:20160810174034j:plain

ここでは、魚の量は少なかったけれど、大きいブダイや、ベラ、伊勢海老ばりにデカイ海老、エイなどが見えました。

さすがに一人泳ぎでエイ見た時は、怖くて、静か〜に離れました?


f:id:zimuya:20160810174354j:plain

そして夜は多幸湾キャンプ場。

テント借りても2300円。安い!

結局2泊しました。風呂も洗濯機もあってこの値段なら、無料キャンプ場より良いと思いました。


ますます野性化。


f:id:zimuya:20160810174654j:plain



広告を非表示にする