まとめ

神津島まとめ。

良いところでした。
伊豆の島はどこへ行っても派手さがない。
穏やか〜で、静かで、そして不便。
コンビニもなく、スーパーも少なくて、今回は飲食店も見つからず、最終日に港で刺身定食にやっとありつけた程。
カメラのSDカードが足りなくなったけど、もちろんそんな物、売ってない。髪の毛のトリートメント忘れたけど、ヘアワックスも見つからず。
そんな田舎感がたまらない。
同じ都民なのに、大自然と交わりながら暮らしている人がいる、そういうところに来て、心が洗われます。普段の私達の生活ってなんなんだろう。いつも物が買えて、当たり前に忙しくて、当たり前に色んなことが起きる。
雑多だね。

また来よう。ぶらっと船に乗って。

f:id:zimuya:20160811162846j:plain

島の子供たちが走って見送りしてくれたよ。

f:id:zimuya:20160811162921j:plain


f:id:zimuya:20160811163027j:plain

またね〜

広告を非表示にする