
水族館へ

週末に試合があるので、お出かけも控えめで疲れない、怪我しないプランにしております。

朝練も終わり、午後暇に。

一昨日、ヨ様とデート❤️

ソラマチの水族館に行ってきました。

チャリで行きたいのに後輪パンクしとる。

自転車屋さんに引っ張っていったら御盆休み💀

諦めてバスで行くことに。バスに乗り込むと、先頭の(運転手さんの後ろ)高い座席に座り、るんるんのヨ様。ぷぷ笑。


と言ってもすぐに到着。

f:id:zimuya:20160818075211j:plain

久しぶりにスカイツリーと写メ。ヨ様がどんどん大きくなるね。床に這いつくばってもてっぺんが入らないスカイツリー、、


水族館は御盆休みで、チケット購入に並びましたが15分位で入れました。

内容は、まあまあかな。都会の水族館。チマチマと色んな種類がある感じでした。

小さなフグとか可愛かった。金魚展?金魚が一画を占めて特集されていました。


帰りにマックでオリンピックのバーガー!

必勝を祈願して!ジャンキーな食事してる場合じゃない笑

f:id:zimuya:20160818080154j:plain

やはりマックうまい。庶民のお口に合うね。

しかしアラフォーになり、胃もたれ半端ない。



今日も出勤です。

ヨ様は夏休みでなかなか寝てくれず、スフィンクスのマネに凝ってます。

f:id:zimuya:20160818080451j:plain

体動かしてるのに、本当にいつもなかなか寝付かない。


私は眠いけどがんばるぞー!







広告を非表示にする