京都は

全日本大会は見事、一回戦敗退!
最近、本番も調子あがらないな〜

f:id:zimuya:20160824165615j:plain

前日は午後に着いて、太秦映画村をちょこっと見学。せっかく京都行っても観光らしきものはココだけ。仕方ないが。

ライダーと残心やったのに、残心決められちゃったぜー?

f:id:zimuya:20160824165800j:plain

前日の夜もいつも通り、「なぜどうして3年生」を読んでいる笑。


試合は、新ルール難しかったー。

これからはどつき合いよりもスマートに戦えないといけないのかな。1からやり直しだなー。


ヨ様は今回は練習から勝ちモードなかったので仕方なし。練習あっての本番よね。普段ちゃんとやらないから、負けるんじゃー!と激おこサディスティック説教部屋で、アップ場戻ってからも泣かせましたが、私が他の子とアップして戻ったら、もう泣き止んでる笑!お腹すいたとか言ってる!早っ?


でも、負けがいい薬となり、火曜の稽古はいつになく背中がピンッ!強めの連打もガシガシ出て、ドヤ顔で、今日は良くやれた、とか言ってました。普段から悔しさ忘れないでやってよ〜

f:id:zimuya:20160824172501j:plain

帰りに駅でほうじ茶プリンやかき氷を食べて、お土産買いまくって帰りました。

帰りの新幹線も、なぜどうして3年生に夢中でした笑。

ヨ様おつかれ〜







広告を非表示にする