読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏休み終わる

そうして試合も終わり最後の3日。

幕張でやっている、からだのひみつ展に行ったり。

f:id:zimuya:20160824173242j:plain

台風の中、総武線と、幕張本郷からのバスでメッセにたどり着き、、台風のおかげでガラガラでした。ラッキー。

f:id:zimuya:20160824174435j:plain

今日は早朝から白子町へ墓参りに行って、海に行ったら海の家は撤収されていて(台風のせい?シーズンオフ?)波も凄いので、海水浴は諦めて昼に帰宅。

午後は映画に行ったら、お目当のゴーストバスターズもペットも完売で、「ルドルフとイッパイアッテナ」を観てきました。元々絵本なのかな。なかなかいいお話しでした。


今日からルネのプールは進級して、5時からの部なので送迎。久々にプールを上から見学する普通の保護者に笑。なんもできなかったヨ様がバタフライの練習始めているなんて、感動。ちょっと前までガリガリだったのに、お腹とケツ筋のプリッと感がウケる。


明日からヨ様は学校。

私も夏休、年休の消化は終了。

社会復帰します。やれやれ。


早く来年の夏になれー


広告を非表示にする