中本

蒙古タンメン中本に行きました!


うちの職場の若手男達が、カップラーメンの蒙古タンメン食べて、亀戸のお店に行くと言う話になったらしく、私も参加。

f:id:zimuya:20160903143137j:plain

色が!!

手前が辛さ3の味噌タンメン。

左が定番の蒙古タンメン、辛さ5。

右、北極。。

辛さ9、、笑。


北極を頼んだT氏も、食べ切った!

すごいね、、お腹とお尻が心配すぎる、、


一口目を食べるシーンを動画撮影し、芝居抜きで咳ムセる、ナイス動画が撮れました。うちの家族、大ウケ。


美味しかったです♩

野菜と辛味が絶妙。

辛さ5〜3ぐらいが、美味しく食べれますな。


今日はなが田2で、昼飯。

f:id:zimuya:20160903143851j:plain

いつもの。


これから出稽古&うちの稽古で夜まで突っ走ります?

最近、腰回りが劇的にカタくなってきていて、無理な方向に無理やり伸ばすように頑張ってます。左ハイ、腰が返らない。おばさんがんばらなヨ様に負けてしまう。


広告を非表示にする