文化会館

化会館のユニコーン

相変わらずかっこいいおじさん達で、

感無量でした。


二階席だけど、ハコが大きくないので一体感があったなぁ。

「市川〜!」とか民生が叫んでくれて最高。

定期券内にユニコーンがくるなんて❤️

いちかわ〜って笑

駅から向かって歩いている時の大和田小ロードで、ひとりで顔が笑ってしまっていたよ、楽しみ過ぎて怪しかった。


しかし、楽しい時間はあっと言う間で。翌日からはただのiPhoneでしか聴けないリスナーです。

公演中は携帯×だから、とりあえず職場の同僚が来るまでの暇な時間にセットをパシャ。

f:id:zimuya:20160909075041j:plain


一列目、近過ぎて羨ましい😱

MCの緩さも、川西さんのドラムも、メンバーのそれぞれのコーナーも良かったです。ユニコーンは全員が曲を作り、全員がボーカルをやるバンドです。でもやはり、民生ボーカルの曲がしっくりくる。


アンコールラストのFeelSoMoon(アニメの宇宙兄弟の主題歌)が、最高にかっこよくて、涙出そうでした💧


昨日は夜な夜なiPhone椎名林檎無罪モラトリアムを入れたので、懐かしく聴いて出勤なう。眠いぜよ〜

f:id:zimuya:20160909080502j:plain

林檎さん、あまり知らないけれど、このアルバムはよく聴いたなぁ。


f:id:zimuya:20160909080220j:plain

今週の読書は、また春樹の短篇。


広告を非表示にする