中秋の名月

お月様はうっすらしか見えなかったけれど、

近所のお団子屋さんで毎年、ウサギちゃん

f:id:zimuya:20160916074934j:plain

限定品!6個買い占め!美味しいの〜❤️

食べるのがかわいそうですが、パクッと笑。

GODIVAの箱に乗せてみたが特に意味はない。


帰宅したら、韓国人の後輩が稽古にきていた!6年ぶり!昔、一緒に練習した仲間です。嬉しすぎる。家族旅行で日本にきたようです。

f:id:zimuya:20160916075450j:plain

前列真ん中。こんなに大きかったっけ笑。

あと、年、近かったっけ?みんな等しく年を取るのね、と改めて実感。

気合い入れながらミットを打つ感じとか、どことなく控えめなところとか、変わってないな〜。彼がいたころのメンバーはあまりいないけれど、昔に戻ったような嬉しい気持ちになりました^ ^

そして終わってからご飯。嬉し過ぎて、明日、仕事なんて忘れましょう笑。

f:id:zimuya:20160916080658j:plain


帰宅してからプリント作ったり作業したので今日はネムー。がんばろー。


武蔵野線、2分も遅延するなー汗

駅から猛ダッシュかタクるか、迷う。



広告を非表示にする