
西松屋

久しぶりになんも予定なし。

おじいちゃんちに行ってから買い物。

北国分西松屋へ笑


130を微妙に超えたので、130の服がぴったり過ぎるヨ様。140の冬物を買いあさりに。西松屋、安くてよいね。しかし赤ちゃん服が中心なのか、140のお兄さん服は手薄。パジャマについては1着しか見つからなかった。

f:id:zimuya:20160923075232j:plain

本当に食べこぼしや図工、習字で汚すので、黒ばっか買います笑。


靴もなんでこんなに破けるの、、

f:id:zimuya:20160923075428j:plain


久しぶりになんも運動しなかったので、寝る前は読書with柔軟。骨ミュージアム読みながら😅本当、人体好きねー

f:id:zimuya:20160923075646j:plain




広告を非表示にする