
土日は

f:id:zimuya:20160926074250j:plain

新巻読んだ。相変わらずハラハラドキドキ。

面白いけど、いつまで続くのだろうか、、

29巻、終わる気配なし。


f:id:zimuya:20160926074555j:plain

ヨ様、、

お名前、途中で終わっちゃったのによく100点にしてくれたね、先生、、



土曜の講習会で、主に型や移動稽古をやっているのですが、なんでこんなにって程、筋肉痛。カラダがバキバキ軋んでる。日頃、いかに全力でキビキビ動かしていないんだな、筋肉。ほぼ全身痛くて。なんとか日曜は普通の顔して稽古しましたが、ヨ様のローも痛く感じる笑。掃除や洗濯、超スローでやってました💧昨日動いたから今日は少し緩和したかな。がんばろー。今日は駐車場を短ダッシュしたいから。


そんなわけで私はハゼ釣りに参加せず留守番。近所の川のハゼ。10匹以上釣れたらしいけれど、4匹持ってきて、2匹生存中です。ベランダで水が臭いよ💦

f:id:zimuya:20160926080416j:plain





広告を非表示にする