なが田2

月2回は行っている定番の店になりつつあります。いつもは鶏だし塩か、魚介スープにするのですが、いつもと違うのにしてみよう、と、牛すじ混ぜそばに。

f:id:zimuya:20161003074645j:plain


うーん、美味しかったが、最後、肉があまり、しつこい感じが否めない。タレを絡めて食べるタイプで、油そばに似た感じ。


この店では鶏だしの塩が一番人気らしいけれど、私のナンバーワンは、魚介塩+味玉かな。


土曜は雨天のため、区のイベントは中止に。そして来週はPATのバザーです。10月だなー。学校公開もあるし、職場のオープンスクールもあるし(呼び名が違うだけ)秋だね〜


f:id:zimuya:20161003075437j:plain


 日曜は晴れて、錦糸公園墨田区イベント。ポケモンいたね。あまり真剣にやっておらず、まだレベル11です💧


広告を非表示にする