
青汁〜

世田谷自然食品の青汁始めました。

f:id:zimuya:20161007074058j:plain

税入れると、1包120円程度になるのかな。

私にしてはちょっと贅沢だけど、健康になりたくて買ってみた。肌のハリが落ち、吹き出物が出て、いつも疲れが抜けず怠く、40肩で、不整脈💧なので、美肌で活力にあふれるアラフォーになりたい笑。


今日は巷は、終業式。最近は前期、後期の2期制が広まったね。職場は通常日課なのに、ヨ様は給食なしの4時間授業💧朝から弁当2個、、手抜きチャーハンと冷凍コロッケだけどね。やはり1つより時間ロス。普段、大人用はウインナーを串刺したりしないからね笑。さっそく青汁〜

f:id:zimuya:20161007075350j:plain


今朝は卒アル用の職場写真撮影があるから、化粧までしたので結局いつものギリギリ。なんで朝って慌ただしいんだろう。完全夜派です。朝型の方が世の中的に地位が高く、デキる人、みたいな認識だが、夜の方が思慮深く思考できると信じている。だから始業時間とか、改善されればいいのに。お日様が上がってしばらくしてから、世の中が動くように。


母の知り合いから送られてきた、ウィーンからチョコケーキ😍幸せ〜

f:id:zimuya:20161007080622j:plain


広告を非表示にする