クワガタ

f:id:zimuya:20161010231433j:plain

今年いただいたクワガタは、室内で管理しているせいか元気。元気良過ぎて、なぜか蓋をあけて逃げ出し、3匹が2匹に減りましたが。(1匹は行方不明、1匹は風呂場で捕獲)


昨年は立派な幼虫はすべて返らず。

ベランダが、室外機で暑すぎるんだと反省した。なので今年はオス2匹ですが、クーラーのきいた居間で過保護にしてます。


今日は、健康ランド行ってきました。湯宴ランドが閉館してしまったので、今後の癒しスポットはココだな。古くてオシャレ感はゼロだけど、落ち着く〜。コーヒー牛乳がしみる。


そして夕方、蒙古タンメン中本が奇跡的に空いていたので、ヨ様は辛さゼロでデビューしました^ ^

f:id:zimuya:20161010232157j:plain


最近、ヤミツキになりつつある。辛さ5を挑戦しようか迷う。3が丁度よいんだけど、、



今回の通知表、良かったです。先生あまーい!😱

表紙の「めたせこいあ」、、木の名前、、笑。近隣校はふつうに「あゆみ」が2校、「けやき」が1校ありました。

f:id:zimuya:20161010233139j:plain

この、木の絵がなんかシュールさを感じる私。やはり名前が笑いを誘うわ。


広告を非表示にする