ハイスタゲット

CD屋探して、結局、錦糸町まで行きました。ヨドバシの隅っこ〜の方にありましたよ、小さなCDコーナー。最近は配信で買うから売れないのかな、CD。好きなミュージシャンのはちゃんとジャケットと歌詞カードも欲しいけどね。


しかし、店に置いてない、ハイスタの新曲

、、店員に「ハイスタの新曲ありませんか?」と尋ねる、、

「ちょうど入荷してきたところなので、そのままレジにてお受け取りください」


キター(≧∇≦)

f:id:zimuya:20161013074931j:plain

そんなワケでやっと手に入りました。

マキシシングルなので4曲入り。

なんかいい歳こいてワクワクしてしまうね笑


ちなみにハイスタ?と言う人のための分かりやすいニュース↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000335-oric-ent


ハイスタンダードという、私がハタチぐらいの頃に流行っていたメロコアバンドです。


なんかユニコーンもハイスタもイエモンも再結成してくれて嬉しいな。しなきゃ今頃、音楽なんて聴いてないと思う。子供にも聴かせられて嬉しい。ヨ様はロックとクラシック(カルメンとか笑)大好きです。


4曲の並び方が良かったです。

1曲目からガーっと来て、2曲目でシックリきて、3曲目でホホ〜ウと思い、4曲目でほっこりするという(完全な主観です!)

高揚感を高めるね笑。


f:id:zimuya:20161013075708j:plain

コンビニでは珍しいものにすぐ飛びつきます。まるでカボチャは、パンがメロンパンで中にはカボチャ餡が挟まってます♩洋なしもウマし。


広告を非表示にする