汗かいたお

岐阜弁使わせてもらいましたー


風邪ほぼ治ってきました。

久しぶりに体をちゃんと動かした。

そしてひっさびさに、ミットで上段廻し蹴り等の蹴り込みなんぞを沢山して楽しかったのですが、明日の腰はどうかなー


ヨ様は変な組手をしていましたが、蹴りの当て勘はよくなった気がする。ただ、本能に任せた変な動き?をしていたので、形整えていけばよいかな。突きを増やそう。

普段は全然気合いも小さめの庶民並みの稽古姿なのですが、たまに戦いの本能に任せている時のヨ様は、怪しげなうめき声を吐きながら組手やミットをやっています。集中しているのかな😅がんばれー


夕飯後の23時半なう。

おやつタイムがヤバイ


f:id:zimuya:20161020233856j:plain







広告を非表示にする