公開

先週からヨ様の学校公開やっているのですが、先週は忙しかったので土曜にいってきました。

図工、終わりしか見られなかったのですが、ヨ様はひたすら万力に挟んだ木をノコギリで、凄い形相で切っていました。私が到着していることにはまったく気付かず。図工専科の先生の指示が分かりやすく、すっごく私の好きな感じでした。横澤夏子友近を足して割ったような感じ?

教室では国語。いつもは手を挙げる男なのですが、自分の世界に入っちゃっていて、文章抜き出して感想を書いていく課題、進んでない様子。前のドアからにらみ効かせに行ったら、また凄い形相。考えているのね笑。文章が、決まったら紙にガッついてひたすら書きモードに入ったので発表等は見られませんでしたが、ちゃんと流れにはついていけていました?

掲示物の秋の俳句がいい感じでした!

可愛いじゃないか

f:id:zimuya:20161024075057j:plain

春のはひどいね

f:id:zimuya:20161024075209j:plain

お習字は汚いけど元気ですな

f:id:zimuya:20161024075316j:plain


私は筋肉痛で、カクンカクンしている週明けです。体力と回復力がなさすぎる?ヨ様に負けずにがんばるおー




広告を非表示にする