コメダ

アトレの2階の麻布茶房が6階に移転し、

コメダ珈琲!!

通りがかりにメニューみたら、夢が広がりまくり。

f:id:zimuya:20161024235110j:plain

まあまあのお値段だけど、ボリュームあるご飯。是非ランチに来たい!


ココアも飲みたい!

喫茶店のココアって、家のと違って生クリームたっぷりで、感動します。最近のおしゃれな喫茶店(スタバ等)もいいけれど、ルノアールとか古い喫茶のココア、いいわー。


とにかく、コメダ珈琲行ってみたい。

f:id:zimuya:20161024235458j:plain


今日は給食のきのこご飯が美味すぎて、山盛り残さず食べてしまい、定時にあがって西船駅構内でフラリと寄り道10分弱、立ち食い寿司を7貫も食べてしまい、(小腹空いてる帰路の駅構内にこんな場所、危険)さらにヨ様とジ様の自主トレは終わりつつあったので運動は参加せずに、夕飯をしっかり食べて、本当に食べまくり&ノー消費デー?

ダイエットは明日から〜ってCMが昔あったね。そうだよね、、

そして0時にビビンパが食べたい気分。寝ようっと。

広告を非表示にする